「黒魔術」の記事一覧(2 / 2ページ目)

続く片想いが辛い貴女へ

1884PV

黒魔術
ai

貴女は悩みに悩んでこのサイトに来ているはず。 何度も諦めようかと思ったのに、好きで好きでたまらない。 頑張ってたけど上手く行かない。 しかも彼とその女、貴女は同じオフィスにいる。 傍から見ている貴女は怒りと悲しみと恨みで・・・

不倫中の彼を妻から奪う呪い

3897PV

黒魔術
ai

黒魔術の中でも人気があるのが 恋人を取り戻すというもの。(新たな出会いや結婚を成就させる黒魔術もありますが 僕が見てきた中では浮気や不倫に絡んだものが多い気がします) 黒魔術・・・妻の写真を入れた黒い封筒 この黒魔術はあ・・・

黒魔術を効果的に行う方法

3873PV

黒魔術
ai

まずは時間帯です。 黒魔術や呪いは昼間よりは夜間の方が断然よいです。 仕事や家庭の環境でどうしても夜間に出来ぬ場合は 野外やカラオケボックスでも良いでしょう。 一部の黒魔術で召喚する悪魔は太陽を嫌います。 呪いも暗闇の中・・・

職場の嫌な人間の性格を変えてしまう

2283PV

黒魔術
ai

職場の嫌な人間の性格を変えてしまう・・・。 職場で嫌な上司や同僚を追い出したり、呪い殺すことが一番ですが 時間が掛かり過ぎたりそうも行かないことはあります。 そんな時は・・・ 性格を変えて貴方に好意的にさせてしまうのも1・・・

職場の人間を呪い、退職させる

11114PV

黒魔術
ai

&呪いの黒魔術で職場の人間関係を『整理する』・・・。 職場の人間を呪いの力で整理して 問題を解決するための黒魔術もあります。 周りの人間がウワサを立てていませんか? ・最近Aが鼻につく ・Aなんか辞めればよいのに・・・

職場の上司や同僚を呪い殺す

7189PV

黒魔術
ai

私も経験があるのですが、 同僚には大きな顔をしておきながら 上司や先輩にはへつらう輩。 本当に頭にきますし、しかもそういう奴に限って 大して仕事は出来ない。 直接的な暴力は厳禁なので、何とか呪いや黒魔術で こいつを追い出・・・

浮気女を別れさて復讐する

1696PV

黒魔術
ai

復讐の呪い~浮気女編 これを読んでいる貴方は、好きだった彼女が浮気に走ったり 逆に、突然現れた男や、彼女の元カレなどが原因で悩みを抱えていることでしょう。 (実際、横取りされたという被害に遭われている方は多いです) 殺し・・・

浮気『男』を呪い殺す

2215PV

黒魔術

あんな酷い裏切り方をするなら、最初から私に近づいて愛を誓って アプローチしなければ良かったでしょ・・・。 裏切り者のあの男に地獄を見せて、私はそれを高見から見物してやる 復讐の呪い~浮気男編 これを読んでいる貴女は、好き・・・

祈祷で呪いを掛ける。かなり強力です

5943PV

黒魔術
deamon

呪いを掛けるための祈祷を行う 祈祷で呪いを掛けることは望ましいと言えます。そのパワーはかなり強力。 呪いの祈祷はかなり強力. 藁人形や血を使う呪いの他に、祈祷によって相手に負のパワーを送り込む方法もあります 祈祷師や祈祷・・・

ページの先頭へ