White Magic 2009_MED

黒魔術の対をなすものが白魔術。呪いで人を殺め、禍いをもたらす魔術が黒魔術。

それでは・・・白魔術ではどうでしょうか。

古来から今日までの現在に至るまで、私たちの生活のすぐそばに、白魔術は存在しています。

大好きな人と結ばれたい、恋愛成就の目的、仕事などここ一番の大きな舞台での成功を願う時や、病気や
怪我からの回復を祈る時などに用いられます。

白魔術の一番の良い所は、自分だけでなく他者の為にも行うことのできる魔術でもあるのです。その辺り
一般的な「魔術」という言葉への誤解が生じている可能性が非常に高いです。

今でも白魔術の効果は認められている

科学が全盛とされている現代でも、その白魔術の効果は認められています。あまり知られている事実では
ありませんが、各界の名士・実力者にも占い・白魔術をこよなく愛する人たちも数多くいらっしゃいます。彼ら共通しているのは、「ゲンを担ぐ」ということです。
運気または、景気回復にも白魔術は大きく関連しているとも言われており、昨今の「アベノミクス効果」と言われ、経済・雇用・金融の様々の分野における
V字回復劇は、この白魔術の効果としても考えられます。

 

先にも紹介した、経済効果にかかわる事ですが自分自身への経済効果、すなわち金銭アップにも
使う事も出来るのです。アイテムを用いた方法もありますが、古くから使用されている術などそのやり方・方法は非常に多岐に渡りますが、王道としては呼吸法・瞑想など精神世界に呼応
する方法などが挙げられ、自分自身への望みを繋げる方法こそ、白魔術の最大の目的と言っても過言ではありません。

幸せをもたらし、願いを叶えるのが白魔術

基本的な力はイメージ通りですね。お金持ちになりたい・・・

誰かと結ばれたい・・・家庭内状況を良好にしたい・・・

実は少し変わった使い方(願いの掛け方?)もあるのですが、

別途解説したいと思います。あなたは白魔術でどんな願いを叶えたいですか?

それをイメージしながら読んで行って下さいね

 

結ばれる~白魔術の力を借りて結婚も

誰かと結ばれたい・・・そんな時にも白魔術はとても役に立ちます。魔術を信じない人には全く効果がないのが魔術。

逆に、信じる事が出来れば、貴方の願いだって叶えます。意中の人が誰かと結婚していても、その方と結ばれる事も出来ます。それくらいのパワーがあります

実際に大金持ちになる例も・・・白魔術のパワー

item

世界の名だたる著名人や政治家、投資家、芸能人もマジナイが大好きです。

黒魔術の方で解説した通りアンジェリーナジョリー等有名ですね。

実際に白魔術で大金持ちになる人間も多いです。僕の経験から、多いのはやはり投資関係です。

 

次に、自営業の方。

投資関係は白魔術のパワーがあるとすさまじく、数年のマイナスを、白魔術をかけたその月に一気に回収できたりもします。

不動産を転売だけで100億近い儲けを出す投資家もいます。彼らはみなマジナイ(白魔術)を使っていると思って間違えありません。

お抱えの占い師や魔術士が必ずいます。あなたもお抱えの魔術士さんはおりますか?

白魔術と黒魔術は同時に使えるのか?

candle

結論から言えば、可能です。

しかし、自分で呪いを掛ける場合、初心者は両方に手を出すべきではありません。込める願いは真逆になることもあり、パワーが逆流してしまう事もあるのです。

信用できる魔術師や専門家に相談する等して下さい。力があり、高名な魔術師であれば 両方同時に操る事も出来ます

例えば、黒魔術で人を呪い殺し(禍をもたらし)白魔術で金運を上げていく、という事も出来るようになります。間違っても、自分の手で白魔術と黒魔術を同時には扱わないこと。

プロに頼んで下さった方が良いでしょう。


お勧め黒魔術・白魔術のリンク

制裁の呪いでターゲットを呪い殺す


貴女の好きな彼を破局、離婚、妻の子供を流産させる呪い・・・


強力な白魔術~復縁、結婚、お金・・・あなたの願いを叶える