これは管理人ZOの個人的な意見と知人や家族の体験等をもとに話します
僕は黒魔術で人を呪い殺すことも出来ると思っています。それにはいくつかの理由があります。

まずは、目に見えぬものには超人的、超越的なパワーがあること。
これは僕も体験済みです。

願いを唱え続けて暗示を掛ければその通りになる、といった類の話ではありません。

黒魔術・呪いの力を信じる

deamon

大前提として、黒魔術や呪いといったものを信じること。
この前提が揺らぐとパワーがなくなります。
では、いったいどんな、そしてどんな魔術者を信じれば良いのか。

僕はまずは「自分自身」で良いと思っています。
つまり、自分が呪いを相手に掛けて、”この黒魔術(呪い)なら間違いない”と信じることです。
もちろん術儀や呪法はしっかりと学び、体得しなければなりません。ものすごい大変です。

ZOも多くは独学で学び今も様々な魔術を研究しています。

 

管理人ZOがホンモノと思う魔術者の一人。千条印蓮宗先生の公式HP

宣伝するわけじゃないのですが、僕はこの先生は本物だと思っています。
こういう世界ですから、黒魔術を信じぬ者による非難中傷もあります。
ただ、その裏で多くの困った人たちの力になっていることは間違いありません

(結構いろんなところで話題になっている先生です)

なぜ黒魔術・呪いを疑ってはならぬのか

c

それは、術を使っている時に集中できず、絶対に力を込めることが出来ないからです。
形式を整え、いざ黒魔術を使うという時に

「本当に効くのか?」
「どうせダメだろう」

などと思っていては、せっかくの魔術のパワーも無くなってしまいます。
気を付けて下さいね。

黒魔術を確立してしまえば、どのような願いを込めるも叶えるもあなた次第です。


お勧め黒魔術・白魔術のリンク

制裁の呪いでターゲットを呪い殺す


貴女の好きな彼を破局、離婚、妻の子供を流産させる呪い・・・


強力な白魔術~復縁、結婚、お金・・・あなたの願いを叶える