呪いや魔術の研究家として1つの結論を出したいと思っています。金持ちになったり相手を破局させることはもちろんできますが果たして呪いで人を黄泉の国に送ることが出来るのか・・・。

呪いで呪殺することは可能?

結論から言いましょう。可能です。呪いで人を殺すことは出来ます。これは歴史を見ても明らかです。何千年よりも前から現代社会でも一部の国では呪いは頻繁に行われています。

そして呪いは絶対的に存在します。私も呪いで人が死ぬのを間近に見ております。間違いありません。

呪殺に必要なものとは

絶対的な強い意志。揺るがぬ心。自分を信じる気持ちです。この3つがないとフラフラして途中で怖くなって呪いを辞めてしまいます。呪いを掛けて本当に相手がみるみる変化していくのが怖くなってしまうのです。人を殺すことに恐怖を覚えるのは人として当たり前のことかもしれません。

しかし、そんな甘いことを言っていては呪いで殺すことなどできません。もしできたとしても自責の念に潰されしまうでしょう

ただ上の3つがしっかりしていれば【呪殺すること 呪い殺すことをよしとしる自分】に快感を覚えるようになります。ここまで来れば高確率で呪殺できるようになるでしょう

自分でも呪い殺せるのですが熟練度と呪いへの知識も深く要求されるのでできれば呪術師と良い関係を作った後の方が良いでしょう。色々知恵も貸してくれます

禁忌~決してしてはならない事

許しの気持ちをもってしまうこと。自分の命を投げ出してしまう事です。これは管理人の恩師、この世界に入るきっかけをくれた呪術師様からきつく言われていたことです。命を差し出して相手を殺してもそれは無意味です。相手の死ぬ様を見ることも出来ません。

あとは、信用にも値しない魔術師に頼んでしまうこと。TVに出ている先生とよばれる霊能者は金の亡者なので絶対に依頼はしてはいけません。


お勧め黒魔術・白魔術のリンク

制裁の呪いでターゲットを呪い殺す


貴女の好きな彼を破局、離婚、妻の子供を流産させる呪い・・・


強力な白魔術~復縁、結婚、お金・・・あなたの願いを叶える