よくお金儲け等の話ではメンターと聞きますよね。経営手法などを(無料で)アドバイスをしてくれる師匠のようなものです。でもビジネス面だけではありません。世の中には魔導士をメンターにつけて人生を思うままにおう歌する人もいます。

恋愛やビジネス、人間関係等で選択に迷った時など、特別な力をもった人に助言を乞うのははるか昔、古代ローマでも普通に行われていたことです。

ここではメンターの選び方等もお教えしていきます

業界で有名な魔導士。でも注意点もある

これは第一条件と言っても良いでしょう。力が大してない魔導士など、ただの占い屋か人を騙してお金をせびる似非霊能者です。

まずは有名な魔導士(霊能者)を探すこと。でも注意点もあります。

大御所と言われる霊能者、たとえばひと昔一世を風靡したXX数子氏などは良い話を聞きません。私も経験者ですが恐怖と不安に付け込む輩が多いのがこの世界です

そういうことを一切しない魔導士を見つける事が大事です。

白黒扱える魔導士をメンターにつけよう

どちらか片方しか扱えない魔導士は頼れるシーンが限られます。人生の選択に助言もしてくれる人は万能である方が良いに決まっています。金運専門の魔導士に、こいつは殺したいほどにくいと相談しても良い答えは得られません。

相談もできる特別な力をもつメンター次第で人生は本当に変わります

見出しの通りです。これは本当です。あらゆることに迷った時に親身に助言をしてくれる先生は必ず持つべきです。たとえば、だれにも相談できない事を言える人、それは親でも親友でもありません。世間が真っ向から否定してくるような事をぶちまけられる人。それが魔導士メンターです。

もちろん話を聞いてくれて助言してくれるだけではありません。特別な力で様々な問題を解決してくれるのが魔導士メンターです。

気になったら探してみて下さい。

お金の問題も恋愛の問題も専属のメンターがいればとても楽になりますし物事が上手くいきます。


お勧め黒魔術・白魔術のリンク

効果ありターゲットを呪い殺せる


貴女の好きな彼を破局、離婚、妻の子供を流産させる呪い・・・


強力な白魔術~復縁、結婚、お金・・・あなたの願いを叶える