出逢った瞬間「この男性こそ運命の人!」と胸が震えた、あの日。愛を誓いあい、夫婦として一緒に人生を歩んでいくかけがえのないパートーだと信じていたのに、夫には愛人がいた。どれほどショックなことでしょう。

怒りに任せて復讐するも有効だが・・・

「不倫相手の職場や家庭に乗り込み、全部ぶちまけて窮地に立たせたい」「証拠を突きつけて慰謝料を請求したい」怒り、悲しみは貴女を“復讐”へと駆り立てるかもしれません。ここで一度深呼吸してください。貴女の気持ちはどうでしょうか?

「もう夫の顔を見るのもイヤ。離婚して再スタートしたい」

そう思っているならば徹底的に復讐するという方法もありでしょう。

しかし運命の人と信じたパートナーと再び幸せな毎日を送りたいと願っているなら、怒りに任せて行動すると後悔しか残りません。夫との関係の修復も難しくなるでしょう。そんなときは、このおまじないを行ってください。

ヘレネーのマジックウォーター・不倫防止の白魔術

魔性の水をつくり、これを飲むという白魔術です。相手を呪うのではなく、この水で貴女に魔性の力が宿り、パートナーを再び貴女の虜にすることが出来ます。

この魔術には麝香を用いますが、かなり高額なのでローズヒップティーで代用します。

ヘレネーは妖艶な香りを漂わせ、その姿を目にした男たちすべてを狂わせる魔性の女神。この女神の力を得て笑顔の日々を取り戻しましょう。

 

①オーガニックのローズヒップティーに赤いバラの花びらを1枚、真珠粉を0.1g入れる。※真珠粉は通信販売で比較的リーズナブルに手に入ります。

②「この水はヘレネーの水。〇〇(パートナーの名前)の心も体も私の虜」

と唱えながら①を飲み干します。

※少し冷ましてから飲みましょう。

※この水は魔術を行うたびにつくってください。

※自分のオーラが薔薇色に輝き、魔性の女神ヘレネーのエネルギーがダウンロードされるのをイメージしましょう。

まずは7日間続ける

この魔術はいつ開始しても大丈夫ですが、誰にも見られないように、始めたら7日間続けるようにしてください。7日続けたら7日空けて、また7日。出来るだけ同じ時間に行います。

パートナーが戻ってきても続けられる魔術ですが、貴女が魅力的になりすぎてパートナーから束縛される、他の男性から言い寄られるという出来事が起こる可能性があります。

貴女様がハッピーでありますように・・・


お勧め黒魔術・白魔術のリンク

制裁の呪いでターゲットを呪い殺す


貴女の好きな彼を破局、離婚、妻の子供を流産させる呪い・・・


強力な白魔術~復縁、結婚、お金・・・あなたの願いを叶える